レシート撮影だけで10円もらえるアプリ!?


f:id:pinkzou3:20191109191853j:plain


 

 

 

こんにちは!

 

今日は夢のようなアプリをご紹介します!

 

毎日の買い物でたまり続けるレシート。財布の中に溜まって結構邪魔やったりしますよね。。

 

例え家計簿をつけてる人でも確認した後はただのゴミ。

 

そんな邪魔者がお金になる魔法のアプリを紹介します!

 

 

 

そのアプリは「ONE」です!

 

f:id:pinkzou3:20191109191636j:plain

 

 

タイトル通りレシートを写真撮影するだけで110円のお金になるのです!!

 

めちゃくちゃ簡単!!

 

それが1日最大5枚まで撮影可能です!

 

それほど大きなお金ではないかもしれないですがチリも積もれば山となります!

やり続けてたら意外に大きなお金になってきますよ!

毎日何枚もレシートとかもらう機会ありますよね!

そのゴミがお金になるなんて超素敵ですよね!

 

もう友達のレシートもゴミになるぐらいならくれ!って言っちゃいますよ!笑

 

しかし、そんな少額いらないという方もいるかもしれません!

 

 

ちょっと待ってください!

 

 

豊かな国に住む我々にとってそれは少額かもしれませんが、それが貧しい地域の人達とってはどうでしょうか?

 

その少額が足りなくて命を落とす人たちも世界にはたくさんいるのです。

 

f:id:pinkzou3:20191109191608j:plain

その数秒の手間で稼げるお金の募金で救われる命があります!

 

毎日の積み重ねで大量の命を自分の手で救うことができますよ!

 

世界の貧しい人達を映像や写真などで見て、かわいそう。。といっていても誰も救われません

 

彼らはそんなものを求めていないのです。

 

彼らが求めているの同情ではなく物質、または金銭的な支援です。

 

この機会に一緒に行動に移してみませんか?

 

f:id:pinkzou3:20191109191714j:plain

 ゴミから数秒の手間で得た利益でも貧しい人の命を救いましょう!

このちょっとした心遣いがが一人から二人と広がっていくとかなりの額になり、結果として大量の命を救えますので、このアプリをぜひ友達や家族などに紹介してください!

 

 

 

まずインストールして、自分の小遣いの足しにするのもよし、募金するのも良しです!!

 

どっちみち必ず役に立つのでぜひ一度お試しください!

 

ちなみにぼくはこの企業の案件を受けているわけではありません。笑

 

ぜひ皆さんに知って欲しいと思って今回この記事を書かせていただきました!

 

 

みなさんで一緒にゴミを有意義なものに変えていきましょう!もしこの記事がいいなと思えば拡散してくだされば非常に嬉しいです!ぜひよろしくお願いします!